2013年1月31日木曜日

【坊主謝罪】AKBスキャンダルについてまとめてみた

























ちょっと待て


こう思った人が大多数だったんじゃないでしょうか
ちょっと待てと いろいろありすぎてわけがわからん
わけがわからないよ!!!!


ドルヲタやって結構経つつもりだけど
未だかつてこんな形の謝罪なんてなかったよ
スキャンダルメンは潔く脱退してるし
矢口…ミキティ…めぐぅ…かんな…


そもそもAKBは恋愛禁止を標榜しているわけで
これが鉄の掟だったわけ
これを破っちゃったわけ
一体AKBヲタってこれを許容出来るの?
これが許容出来るヲタは神か菩薩だよ!!
僕はゆうかりん卒ですら受け止めるのに数ヶ月かかったわ…


よし
ちょっとまとめてみよう
プリクラが流出しちゃったメンバー

プリクラが流出したメンバー
菊地彩香→解雇石黒貴己→解雇豊田早姫→解雇
松井咲子→処分なし小嶋陽菜→処分なし大場美奈→謹慎
矢神久美→処分なし
(SKE48)
島田玲奈→謹慎
(NMB48)


んーバラバラなのね…
意外にも線引きが曖昧なのか?



平嶋夏海  米沢瑠美
Twitter垢からバレ   


























結構掘ればあるのねAKBちゃんのスキャンダル



んでこの度のスキャンダル
謝罪全文書き起こし



AKB48梅田チームBの峯岸みなみです。
この度は、今日発売される週刊誌の記事の中にある私の経緯のせいで、
メンバーやファンの皆さん、スタッフさん、家族、沢山の皆様に、
ご心配をお掛けしまして、本当に申し訳ありません。(お辞儀)

2005年に結成されたAKB48の第1期生として、
後輩のお手本になるような行動を常に取らなければいけない立場なのに、
今回私がしてしまったことはとても軽率で自覚のない行動だったと思います。
まだ、頭の中が真っ白で、どうしたらいいのか、自分に何が出来るのか分らなかったのですが、
先ほど週刊誌を見て、いてもたってもいられず、
メンバーにも、事務所の方にも誰にも相談せずに、坊主にすることを自分で決めました。

こんな事で今回の事が許して頂けるとはとても思っていませんが、
まず一番初めに思ったことは、AKB48を辞めたくないということでした。
青春時代を過ごしてきた大好きなメンバーがいる、
そして温かいファンの皆様がいるAKB48を離れることは、今の私にとっては考えられませんでした。
甘い考えなのは分っていますが、出来るのであればまだAKB48の峯岸みなみでいたいです。

今回の事は全て私が悪かったです。本当にごめんなさい。
これからの事は秋元先生や運営の皆さんの判断にお任せします。
まだ整理は付いていませんが、今思うことをお伝えさせて頂きました。
有難うございました。(お辞儀)



こんな形の謝罪って今ならではAKBならではだよね
ハロなら黙って外反母趾扱いでフェードアウトだよ!!

とりあえず紙面に出てることに事実と思われることはあったと。
じゃなきゃ坊主になんてしないわな

んでなおかつAKBには在籍したい
(だから研究生に残れた?)

しかし自分の推しメンがYouTubeで
泣きながら坊主にして謝罪するだなんてされたら
もう許すしかないのかな許s…ゆ…ゆる



許すねもう全力だよ




というわけで便乗記事でした
許してにゃん




0 件のコメント:

コメントを投稿

Labels

Second Menu

Pages - Menu