2013年1月17日木曜日

初見のイメージは変えようがない


僕的初対面の人によく言われることランキング

3位「中国の方ですかもしくはニイハオ」
2位「カメラとかすごい撮ってそうですね」
1位「アッチ系の人です?」



なんやねんアッチ系てアキバ系って言えや
「キモオタ嫌いなんで近付かないで異臭がする」
って言えよはっきり言えよ


そっちのほうが
「いやいやオタクじゃないっすよおぉブヒブヒ」
とか言いようがあるじゃない

とにかくファーストインプレッションってすごく大事で
一回オタクと思われたらもう逃れられない。(僕調べ)

美容院に行ったのよ しかも初めて行く奴
ネットで調べただけだからどんな雰囲気かも知らずに

店の面構え見た時あぁーやっちゃったと
オシャレ系の女性しかいない系やと
でも予約した都合入らざるをえない。

僕「あ、予約した〜〜〜ですはい」
店員「ではそこにおかけになってお待ちください」

僕座る。ファッション誌を見つつ
どんな髪型にしてもらおうか考えてたのよ

店員「こんな本いかがですか」

僕「あ、ありがとうゴザイマス」


〚エヴァンゲリオン〛


おい!!!!!!!!!なんなん?
僕はこれからエヴァの登場人物の中から髪型を選べと????
ふざけるな主な人物中学生じゃねぇか!えぇ?
んでなぜ持ってきた!!!???あぁ???
僕の出で立ちですか!!あぁそうですか!
そりゃああどおおもすーみーまーせんでーしーたー
何なんだよッ!クソッ

んで適当に2ブロックにしてもらい
帰り道「ヘルタースケルター」読んで帰りましたよ
あぁ全身整形しよかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

Labels

Second Menu

Pages - Menu